同僚がかつてダイエット茶で失敗した話

ダイエット茶好きの私には同じくダイエット茶仲間の同僚がいます。
彼女は高校生の頃からダイエット茶を飲んでいるんだって。

その頃、痩せたくて痩せたくて仕方のなかった彼女はダイエット茶を大量に飲んでわざと下痢をしていた時期がありました。
おかげでガリガリに痩せてみんなから気味悪がられていたみたいです。
それを心配した両親が彼女からダイエット茶を取り上げてやめさせたんだって。

ダイエット茶を再開したのは社会人になってから。
今度は適度な量を守ると親に約束させられたみたい。
今はもう下痢になるくらい飲むことはないそうです。
同僚は笑って言いました。
「ダイエットしたい女の子のパワーってすごいのよ。でも病的に痩せたら元も子もないよね!」

そんな彼女は今ではぽっちゃり体型です。
でもとても素敵なの。
自分のやりたいと思った事は必ずやる子。
乗馬でも大型バイクでも水上スキーでもなんでもやってますよ。
私も見習いたいと思ってしまうくらい…
きっと彼女はダイエットだけに拘ってないのだと思います。

やりたい事をして生きるって良いですよね。
その影響を受けて私も今度以前からやってみたかったロッククライミングに挑戦する予定です。
今からワクワクしてますよ!
楽しみだなぁ♪

私もいろいろやりたいことやろうかな!
今一番は脱毛エステに行きたいな。
今は脱毛口コミランキングを見て
お店選びをしています。
今からワクワク。