青汁事件を忘れよう

2度目の引越し作業が今日で全部終わった、1度目は仕事の関係で引越しをしなきゃいけなかったんだけど今回は奥さんのためにもっと良い環境に引っ越そうということで前より市街地からは遠ざかったけど静かで山も近いから空気もいい。奥さんは引越し中入院してたので、明日退院して初めて新居を目にする。前のマンションでの青汁事件で、奥さんはすごくストレスを受けてしまっていた。

僕ももちろん色々な思いはあったけれど、とにかく早く引っ越したいという思いが強かった。奥さんも入院せざるを得ない状態になったので、僕が一人で引越しをすることを決意した。青汁を飲んだ影響がどこまで出ているのか、あの青汁のせいで僕達の生活は一気に下降してしまった。

でもそんな状態すぐに打破してやろうと思った、青汁の影響があるかどうかはまだわからないけどそれでも家族が一緒にいればきっとどんな問題でも解決できる。あの青汁が危険なものだったかどうかだってまだわからないんだし、もちろん不安はあるけど奥さんのためにもお腹の子供のためにも僕はしっかりと守っていかなければいけない。奥さんも退院する、お腹の子も順調だし今は新しい生活のことだけを考えて家族で平和に暮らすことを最優先しよう。

青汁 売れ筋 青汁通販 進風株式会社 特定商取引法に基づく表記